kikilifelogのブログ

お引越ししてきました。1歳の男の子ママです♡

悩むパジャマ〜1歳〜、高熱→私に。

初めてパジャマを着せたのは、生後10ヶ月過ぎたあたりからだったかな?

 

秋口だったので長袖からのスタートでした。

 

初めて夏用パジャマをチェック。

着心地良さそうなユニクロも、半袖半ズボンしかなくって困ってます。

半袖・長ズボンが良いんだけど。

暑いかな。

 

 

先日からの高熱で、息子はまだ長袖パジャマでした。

 

f:id:kikilifelog:20190513161054j:image

 

左:ユニクロ×ディズニー(ダンボ)

右:H&M

 

やっぱりユニクロの柔らかさは着ている息子も着心地良さそう。

ダンボ大好きなので、

 

f:id:kikilifelog:20190513161236j:image

 

ガーゼケットも。

これまたフワフワ♡

 

 

さてさて、息子の高熱は40度まで記録し、

呼吸がおかしなことになっていたので再び救急へ連れて行った後は下がりました。

今はとにかく鼻水。苦しそう。

吸引ささてるのだけど、、

まぁギャン泣きするから殆ど意味ない状態に。

 

そして私が発熱。

久しぶりに39度ー!

しんどいのだけど、夜中起こされるのも、夜中の抱っこも、土日だろうがゴハンなども私なので、スッと治るはずもなく。

 

扁桃腺が腫れ過ぎてて血が出そうよ!

と医師から。

 

風邪の時とか母親業休ませてほしい…(´ω`)