kikilifelogのブログ

お引越ししてきました。1歳の男の子ママです♡

1歳ディズニーレポ②〜2日目♡シェフミ&LAND〜

シェフミ行ってきました♡

何年ぶりかなぁ?! 

 

f:id:kikilifelog:20190601001020j:image

 

息子とは初めてですが、

もう〜、泣いて泣いて大変でした!

めーっちゃ疲れた!

 

まず来てくれた、Daisyちゃん♡

 

f:id:kikilifelog:20190601001122j:image

 

息子の様子を心配して、

私の肩をトントンしてくれたり♡、

何度も何度も見に来てくれましたが。

 

最後は大泣きの息子にも皆、スルー。笑

 

f:id:kikilifelog:20190601001226j:image

 

ミニーちゃんは、もう一度来るね♡と約束してまで、再訪してくれました。

うーん、優しい。涙。

 

f:id:kikilifelog:20190601001336j:image

 

可愛いポーズばっかりで♡

息子もミニーちゃんには視線を外せない様子で泣き止んでました。笑

 

ミッキーはもう息子が泣きすぎて泣きすぎて。

 

f:id:kikilifelog:20190601001446j:image

 

えへへ、どうしよ。

みたいな声が聞こえて来ます。

 

f:id:kikilifelog:20190601001520j:image

 

ハグをありがとう😊大好き♡

 

ドナルドは、、

 

f:id:kikilifelog:20190601001747j:image

 

くちばしが気になったのか、笑

半泣きでずっと持ってました。

 

たくさん写真を撮らせてくれて、ありがとう♡と言いたいです。

息子は多分覚えていないだろうけど、

「こんな事したんだよ」

「こんな感じだったんだよ」

「こんな風に見てたよ」

と伝えられればと思います。

 

他は、新しくなったコチラに乗れました♡

 

f:id:kikilifelog:20190601002134j:image

 

エルサやアリエル見られて感激!

 

f:id:kikilifelog:20190601002158j:image

f:id:kikilifelog:20190601002213j:image

 

可愛かったー!

 

他にも何個かアトラクションは乗れましたが、

今まで何十回と行ったなかで一度も乗っていなかったような物ばかりでした。

 

f:id:kikilifelog:20190601002450j:image

 

それも子連れディズニーの醍醐味なのかなぁ。

 

いくつかアトラクションに乗ったあとは、

強風&雨が強くなったので、ホテルステイとなりました♡

 

ミートミッキーに行けなかったのは少し残念でしたが、まぁシェフミで会えたから良しとします♡

 

f:id:kikilifelog:20190601002553j:image

f:id:kikilifelog:20190601002658j:image

 

まだまだキャーキャーうるさい時期なので、

近くのホテルにしておいて本当に良かった♡

そして、広い広いお部屋のお陰で、

息子の歩数が大幅に増えました!

普通に歩くように。笑

 

そして、この日のディナーにはカレーを食べました!

 

f:id:kikilifelog:20190601002756j:image