kikilifelogのブログ

お引越ししてきました。1歳の男の子ママです♡

夏遊び!ウォーターシューズやお着替えセット♪

息子の噴水遊びが止まりません。笑

 

モールに行くと必ず目に入る噴水広場。

息子が見つけてしまうと大変です。

 

ということで、一応水陸両用で今すぐ履いていけるウォーターシューズを購入しました。

ニューバランスです。

 

f:id:kikilifelog:20190527002334j:image

 

店員さんによると、ニューバランスは少し大きめとのこと。

すぐ履かせる用に13cmを購入しました。

真夏まではフルで使えそう。

 

f:id:kikilifelog:20190527002455j:image

 

やはり裸足だと、乾いている地面はもう熱くなっているので。。

必要だなと思いました。

息子にとっては、普段履いているファミリアの靴と、産院からお祝いで頂いたファミリアの靴があるので、

サードシューズになりました♡

 

そんな今日もやはり噴水遊び。

 

最近は、お着替えセットは外出には忘れられない物となりました。。

 

f:id:kikilifelog:20190527002734j:image

 

タオル、水着、濡れた服を入れる袋、

着替えのフルセット、

(肌着は防寒のため、つなぎのタイプ)

オムツ。

 

オムツは、ずぶ濡れの我が子を抱いて、また別袋であるオムツポーチから出すのは手間なので、

お着替えセットに1枚そのままイン!

 

f:id:kikilifelog:20190527003042j:image

 

本日も、ずぶ濡れになった後こちらのセットでお着替えされました…

 

夏を楽しんでくれているようで私も嬉しいけど。

着替えさせる私もずぶ濡れ!

その後、室内に入ると寒い。。

私もお着替えセット持ちたいくらいです( ;  ; )