kikilifelogのブログ

お引越ししてきました。1歳の男の子ママです♡

1歳3ヶ月♡

f:id:kikilifelog:20190522150109j:image

 

最近の息子

 

◡̈⃝︎⋆︎* 先日の高熱以降、食欲落ちてる。体重も増えてなーい。

 

◡̈⃝︎⋆︎* 朝:ごはん、具沢山お味噌汁、バナナ、昼:ベビーフードといちご、夜:麺類orごはん、固形物、プチダノン、お菓子は朝:ゼリー、昼:メロンパン1つ

 

◡̈⃝︎⋆︎* ほぼ歩くように。急ぐときや疲れたらハイハイ。使い分けている。笑

 

◡̈⃝︎⋆︎* お風呂で頭からシャワーを嫌がらなくなった。寧ろ嬉しそう。

 

◡̈⃝︎⋆︎* 「ないない」(バイバイ?)、「ぱぱ」(パパ?)、「ばば」(え、私?!)

 

◡̈⃝︎⋆︎* バイバイ、で手を縦に振るように。どちらかというと、こっちおいでみたいな振り方。

 

◡̈⃝︎⋆︎* こどもちゃれんじのオモチャのおしゃべりシュッポに興味が出てくる←遅。笑

f:id:kikilifelog:20190522232927j:image

 

◡̈⃝︎⋆︎* いないいないばあ、おかあさんといっしょの新バージョン(メンバー)に慣れてくる。初期は拒否反応が凄かったです…

 

などなど、

 

全体的に笑顔タイムが増えてきて嬉しい限り。

でも、相変わらずの舐めグセ、噛みグセに少々辟易しております。。

 

f:id:kikilifelog:20190522233523j:image

 

本日も公園へ♡

明日はレッスンなり〜