kikilifelogのブログ

お引越ししてきました。1歳の男の子ママです♡

本日も公園♪、イカリスーパーのメロンパン、ユニクロのUT

最近、息子が好んでおやつに食べているのがコチラ。

 

f:id:kikilifelog:20190517164347j:image

 

イカリスーパーのメロンパン♡

 

昔とは少し違うんだけど、

私も幼少期はこのメロンパン食べた食べた。

 

メロンパンの、いわゆるメロンの部分はとっても甘いので私が頂戴して、

中身と底の部分を息子が。

すこーし甘い部分がついているのがたまらないようで、ニコニコはしゃぎながら食べてます。

 

さて、そんな今日も昨日と同じ公園へ。

 

f:id:kikilifelog:20190517164856j:image
f:id:kikilifelog:20190517164849j:image
f:id:kikilifelog:20190517164853j:image

小さい子専用の、川のところから離れたくない!とアピール。

川へ向かって突進!

仕方ないので靴を脱いで足もつかって大満足。

座ろうとするから慌てて抱っこすると、お怒り。

 

その繰り返しでした(;ω;)

(なんとかオムツは濡れずに済んだ)

 

遊具コーナーでは、同じ月齢くらいの女の子と見つめ合ってニコニコ♡♡♡

少し追いかけっこもしてた。笑

 

駐車料金の関係で30分で退散しようー♪

と思っていたのですが、

あっという間に1時間過ごしてました。驚き。

 

 

お砂場やら川やら、遊具やらで泥んこになったので、帰宅後すぐお着替え。

ベビーカーシートも洗濯へ。

 

f:id:kikilifelog:20190517165338j:image

 

UTの、おかあさんといっしょコラボTシャツが届きました♡

パジャマもガラピコ達にしたので、

また着せるのが楽しみー!