kikilifelogのブログ

お引越ししてきました。1歳の男の子ママです♡

千里セルシー

若手アイドルの登竜門として名を馳せていた、

豊中市千里セルシーが幕を閉じるそうで。

 

この地で育った私としては、

故郷の大きな1つのシンボルを失くした感が。。

 

ここの屋上に音楽教室があったんです。

ずっとそこでレッスンを受けていました。

大泣きした日も、大喜びした日もあった。

本当に懐かしい場所。

その会社へ大卒後に就職し、

配属は別教室だったけど、仕事でも行ったなぁ。

 

AKBやモー娘。EXILE矢井田瞳光GENJIなど、

新旧問わずオンステージしていて、

活気あふれた場所でした。

 

私の音楽史(と言える程のものは何もないけど)のスタート地点です。

 

さよなら、セルシー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:kikilifelog:20190518130412j:image

 

今日はしんみりお茶時間。

スタバのシュガードーナツとともに。